<< いつかは行きます! | main | 口説き落とす! >>
2011.01.06 Thursday

今年初の、、、

0
    JUGEMテーマ:健康


    今日の札幌すすきの、外は真っ白、、、これから

    まだまだ降る予定でしょうか。。。地方の方は

    もっともっと降ってるみたいで流通も大変ですね!










    そんな今日もイイ日だ♪♪^^









    さて昨日は今年初めてのお泊まり。。。

    もちろん、お店にですが。。。(笑)









    6時半に一度目覚めましたが、外が

    猛吹雪だったので又寝ました。。。

    外に出るのが嫌で。。。。。^^;










    8時に起きて、まだ降ってるけど

    お腹が減ったので「松屋」で食事して

    また店に戻りメールチェックやメルマガ

    を読んだりと通常の朝の業務?をこなし









    お昼に帰宅、シャワーを浴びて身体を清め

    スーツに着替えて13時半には家を出て

    遅ればせながら北海道神宮へ向かいます。









    今日は初詣の予定でした。

    朝起きた時には、この猛吹雪の中だし

    明日にしようかと思っちゃいましたが

    イカン、イカン!








    今日の予定は今日のうちに!^^

    こんな日の初詣もネタになるだろう♪








    とワクワク向かいました〜

    しかし、参拝する時には小降りになり

    それ程のネタにはならなかったけど

    ツイてます!!(笑)









    昨年1年間、健康に働けて無事に営業ができ

    スタッフにも大きな事故も無く、家族も

    健康で年越しを一緒に出来た事などなど

    たくさんの感謝をして来ました〜^^










    そしてお神札と交通安全のお守りを買い

    おみくじも引きましたよ♪♪

    今年は200円のタイプです!!







    『福よせ熊手』が入ってました♪

    大切にお財布に入れておきま〜す!

    ありがとうございます!!^^








    で、おみくじの結果は。。。

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓







    見事!大吉で〜〜す♪♪♪^^



    でも、浮かれないで慎重にって

    注意書きもありました、、、(笑)









    去年のブログを見たら、9日に参拝だった

    少し進歩?そして去年も大吉だった!

    全然忘れてました。。。^^;









    今年は手帳におみくじの書いてある事を

    写して良い事も、注意書きも、ちゃんと

    心に留めながら過ごして行きますね!!









    よっしゃー






    今日は昨日の予想通り、まったり営業、、、

    でも、常連さんが多くて何だか嬉しい♪^^






    ヒマな日だから出来る仕事をワクワク

    ウキウキと楽しみながらやっちゃいます!










    うぉりゃー!!!!!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM