<< 今年初の、、、 | main | やっちまった〜 >>
2011.01.07 Friday

口説き落とす!

0
    JUGEMテーマ:ビジネス


    今日の札幌すすきの、ご存知の様に真っ白け〜(笑)

    天氣の悪い中でも来てくれるお客様に感謝ですね!









    今日もイイ日だ♪♪^^








    カラーで人を輝かせてしまう吉田麻子さん

    は言います。「白」は不思議な色である!









    「白」を浴びるとココロとカラダが

    浄化される効果があるそうです。








    本人が氣づいていないくらいの、小さな

    黒いもの、イライラとか、不満とか

    理不尽な氣持ちとか、「白」がジャーっと

    洗い流してくれるそうです。

    すっきり清らかにしてくれるそうです。









    だから、こんな日も家に籠ってばかりより

    外で雪かきしたり、ススキノで飲んだり

    するのは身体にイイのかもね、、、(笑)









    そんな麻子さんのメルマガ最幸です!

    以前も紹介はしましたが、年末のが

    凄く楽しかったんですよ〜








    なんせ、男性を7色に分けてから

    (分け方あり)その色のタイプごとに

    口説き落とす方法を書いてます!!^^;









    どんな風に書いているか1色を紹介

    しますのでお楽しみ下さい♪♪






    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    さて、今日は「赤い男の落とし方」


    以前「7色の侍シリーズ」が大変ご好評を
    いただきました。それぞれの色タイプ別に見る、
    社内での働き方やセリフの違いを
    7日間連載したものです。



    そこで今日から年末年始スペシャルで、
    「色別〜男の落とし方」をやります(笑)。



    恋愛ふうに書きますが、家庭内や組織内に
    置き換えて読んでいただいても
    ご活用いただきやすいかと思います♪
    伝えたいのは本質です!



    それぞれの色のタイプの人が存在することを
    ご理解いただくことが目的です。


    そして、どのタイプもすばらしく、
    地球上には色とりどりのいろんな方が
    いるからこそすばらしいんだ、


    一人ひとりが生きていることをみんなで
    喜ぼう、という主旨ですので、
    一緒に楽しんでくださいませ!


    ではスタート♪



    【赤い男の特徴】

    □デートは自分で誘いたがるタイプ

    □お支払いはおごってくれる

    □車で迎えにきて、ナビをさせる

    □「仕事でドタキャン」もあり

    □デートのお店は自分で決めてある

    □デート中の話題は自分の武勇伝




    【赤い男の喜びスイッチが入るセリフ】

    □「すご〜い!初めて!」

    □「送り迎えしてくれて助かった〜」

    □「どんどん決めて!そのとおりにします!」

    □「仕事ができてかっこいいね♪」

    □「私のことは気にしないでお仕事がんばってね!」





    【女性が取るべき基本スタンス】

    □赤い男は正義の味方、ヒーロー、お殿様。

    □赤い男の言うことが一番!すべて従順に従う!

    □赤い男が活躍できるよう、
          三歩下がって内助の功!

    □母性を発揮し、港となる!
       戦士に羽を休めてもらう癒しの場となる!



    【赤い男が落ちる瞬間】

    □どうしよう・・・私困っているの・・・
     助けて・・・。→シャキーン!
     とヒーローが登場することでしょう。



    もちろん、それ以前の人間としての魅力
    ありきなので、攻略にこだわらず、
    7色を浴びてバランスがよく、
    高い人間性を目指すのが大前提です♪



    明日はオレンジさんを落としましょう!


    年末年始、お忙しくもキラキラした
    日々をお過ごしくださいませ!


    本日も喜びと感謝に満ちた、
    最高の彩り豊かな一日になりますように☆


    今日も読んで下さいまして
    ありがとうございます♪


    すべてのことに感謝☆


    メルマガ
    「吉田麻子のカラーで人は必ず輝く☆★☆」
    を、お知り合い、お友達にぜひぜひご紹介
    くださいませ♪このメールを転送して
    いただけましたら嬉しいです。


    00571983s@merumo.ne.jp
    に空メール送信♪で購読できます☆


    00571983u@merumo.ne.jp 
    に空メール送信♪で解除できます♪



    ○blogも毎日更新中です♪
    「色彩の魔法〜色彩検定からチャクラまで」
    http://blog.livedoor.jp/asakocolor/



    バックナンバー
    http://bn.merumo.ne.jp/list/00571983




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    いかがですか〜

    これが7色分メルマガで書いてあります!

    読みたくなったでしょう?(笑)







    バックナンバーで読んでみて下さい♪

    そして、出来れば登録して下さい!!^^

    毎日、色の事を通して深い氣付きを

    もらえますよ〜〜いつも感謝です♪♪








    そんな麻子さんの講演会は以前も紹介

    しましたが千歳でありますよ!!私も

    参加しますので一緒に飲みましょう♪(笑)









    よっしゃー







    今日は新年会をご予約いただいたお客様

    が沢山来てくれて有り難かったです!







    明日も天氣は微妙ですが、そんな中でも

    来てくれる方に喜んでもらえる様に

    ワクワク、ウキウキとスタッフが働ける

    環境を用意しちゃいます♪♪♪^^









    うぉりゃー!!!!!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!
    カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。
    • 「色彩検定2級」最短合格マニュアル
    • 2011/08/21 9:42 AM
    たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!
    カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。
    • 「色彩検定2級」最短合格マニュアル
    • 2011/09/03 7:07 AM
    たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!
    カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。
    • 「色彩検定2級」最短合格マニュアル
    • 2011/09/18 8:19 AM
    たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!
    カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。
    • 「色彩検定2級」最短合格マニュアル
    • 2011/09/22 9:06 AM
    たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!
    カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。
    • 「色彩検定2級」最短合格マニュアル
    • 2011/10/01 8:01 AM
    たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!
    カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。
    • 「色彩検定2級」最短合格マニュアル
    • 2011/10/19 6:59 AM
    たった10日で「色彩検定2級」が取得できます!
    カラーコーディネーターの都外川八恵が教える最短10日間で「色彩検定2級」を取得できるポイントレッスンをご覧下さい。
    • 「色彩検定2級」最短合格マニュアル
    • 2011/11/01 7:06 AM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM