<< 笑いは最幸です♪♪ | main | 信じる力 >>
2011.05.10 Tuesday

開催日が近いですよ!

0
    JUGEMテーマ:グルメ


    今日の札幌すすきの、天氣予報では雨ですが

    まだ霧雨っぽい感じなだけです。降るのかなぁ〜











    今日もイイ日だ♪♪^^









    さて今朝の社内木鶏会は素晴らしい学び

    がありました!!しかし手帳に記入ミス、、、

    開始時間を30分間違っていて

    遅刻しちゃいました。。。。。。m(_ _)m











    1度店へ行き、その後またまた道銀ビルへ!

    夜からはマーケティング研究会に参加です。










    こちらは早く到着したので現在ブログの

    下書き中です!!(笑)でもネットは

    繋がっていないのでアップは後ほど、、、










    更に時間も無いので手抜きで前回も

    お知らせした内容をコピーです!^^;










    でも是非みなさんに参加して欲しいので

    よろしくお願いしますね〜











    今年も開催されます。

    【札幌 純米燗 初夏の宴】








    去年は真夏に開催された燗酒を楽しむ

    お酒の会で、ちょっと特殊ですよね?(笑)








    お酒が「お燗」ばかりなのもそうですが

    夏の暖かい時期になぜ?って思うよね?









    ちゃんと意味があります!!

    冬場の「燗酒」が飲みたくなる時は、、、

    蔵元さんは来れないからです。。。(笑)










    でもね、当店でも真夏だって燗付けの

    お湯にはスイッチが入っていて当然の

    様にご用意しております!!^^











    「お燗」と云うのは、寒くて身体を

    温めるって効果もありますが、お酒自体を

    美味しくする為に温度を変える効果も

    あるって知らない人も多いです。










    これからは、お客様も「お燗」のお酒も

    美味しくて、色々なのが楽しめるって

    知ってるのが常識となるでしょう!!!










    その前に提供する飲食店の大半がその

    知識が無い事は問題ですがね、、、^^;











    でも、そんな今の常識をくつがえす為に

    志の高い飲食店さんが主催してます!

    【晴れる屋】さんと【マルカ商店】さん♪










    そして当店にもチケットがあります!!

    是非、「お燗」の美味しさを知らない人を

    連れて行く事がイイと思いますよ〜^^










    みんなで美味しい日本酒を広める事で

    東北の復興も応援しちゃいますよ♪♪♪











    第二回 札幌純米燗 初夏の宴 2011


    5月29日(日)

    受付開始17:30

    開場17:45

    会費8000円(税込み) 前売りのみ

    全着席料理付き(当日券はございません)


    札幌パークホテル 中)南10条西3丁目

    011(511)3131・代表



    参加予定蔵元(五十音順) 秋鹿酒造(大阪)

    旭菊酒造(福岡)・井上合名会社(福岡)

    梅津酒造(鳥取)・大矢 孝酒造(神奈川)

    金の井酒造(宮城)・川西屋酒造(神奈川)

    鯉川酒造(山形)・下村酒造店(兵庫)

    神亀酒造(埼玉)・須藤本家(茨城)

    諏訪酒造(鳥取)・タカハシ酒造(三重)

    萩野酒造(宮城)・藤井酒造(広島)

    逸見酒造(新潟)・丸尾本店(香川)

    向井酒造(京都)・森喜酒造(三重)








    よっしゃー






    奇跡の出逢いで参加する事になった

    マーケティング研究会!!(笑)

    どんな学びとご縁があるのかワクワク

    ウキウキと楽しんじゃいます♪^^








    明日も支援するぞー!!!








    うぉりゃー!!!!!

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM