<< 危ない危ない | main | 今日はのんびり >>
2012.01.01 Sunday

今年の目標!

0
    JUGEMテーマ:ビジネス


    2012年元旦の札幌、穏やかなお天気です!








    今日もイイ日だ♪♪


       &


    今年もイイ年だ♪♪^^








    さて昨日無事に退院をして自宅へ

    帰って来ました。帰宅前に大好きな

    スーパー銭湯へ。。。







    看護士さんからは

    「あんまり人の多い所はねぇ〜」

    ってご注意を受けましたが。。。^^;






    気持ちよかったですよ〜^^








    さて元旦ですから今年1年の

    目標を自分の為に書きますね!








    昨年のを見返すと日本酒をもっと

    沢山の人に愛してもらうって

    書いていました、、、







    自分自身ではそれほど多くの方に

    直接出来なかった様に感じますが








    蒲原君を独立させたので

    更に沢山のお客様へ日本酒の良さを

    伝える機会を増やせたのかな?^^








    今年は新店長の松山店長を中心と

    した店創りをどんどん進めます♪








    そして自分自身が昨年学ばせて

    いただいた事を実践してスタッフが

    自立した人財になれる様にします!








    あとは自分の時間管理術を高めて

    仕事も遊びも健康もバランスの良い

    1年を過ごして行きます♪♪








    よっしゃー







    年末の肺炎による入院などで今年も

    年賀状をお正月に書いています、、、

    あんまり進歩しませんね、、、(笑)







    それでも今年もイイ事たくさん

    ある様な予感がしてワクワク

    ウキウキしたお正月です♪♪♪






    皆様にも沢山のイイ事があると

    信じていますよ〜〜^^







    今日もツイてる♪♪♪





    うぉりゃー!!!!!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    トラックバック失礼いたします!七宝焼のご紹介です!
    ”ファロ”は東京都新宿区にある障害者自立支援法に制定されている事業所です!精神障害者が地域で暮らしていけるよう幅広く支援しています。
    • 自主製品、七宝焼!社会福祉法人ファロ
    • 2012/01/11 4:53 PM
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM