<< お年玉♪ | main | 完璧主義? >>
2012.01.23 Monday

ビックマウス♪

0
    JUGEMテーマ:ビジネス


    今日の札幌ススキノ、夜が更けるに連れてドンドン

    冷え込んで来てます。陸別では氷点下30度かも?^^;









    今日もイイ日だ♪♪^^








    今ちょうど、カウンターのお客様が

    みなさんお帰りになったのでテレビを

    見たら、、、マー君が!!!








    SMAP&SMAPに出演してました〜

    すっごく美味しそうなオムライスを

    食べまくってましたよ。。。(笑)








    最後に中居さんが2012年の抱負を

    お願いしますって質問をすると、、、








    「昨年はチームが5位に終わったので

     リーグ優勝と日本一を目指して

     個人的には2年連続【沢村賞】!」








    かなりのビックマウスですね!!^^

    しかし目標は大きく、そしてより高く

    更には周りに公言する事♪♪







    それが自分自身を高めて目標を達成する

    ために必要最低限の条件である。









    多分マー君は中学生、高校生の時から

    そうして来ているのでしょうね!








    そんなマー君が高校時代に「考える野球」

    を教わったであろうエントモさんの

    「成果が出せるチーム作り」という

    講演会が2月13日にありますよ〜^^




    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    ◎【札幌】大嶋啓介×小田島裕一×エントモ

      「成果が出せるチーム作り」

     成果に結びつく心と行動は何かを

     三人が伝えていきます♪

        2012.02.13(月)

        19:00〜21:30

     キャリアバンクセミナールームにて

        参加費 5000円


     申込&詳細はこちら

    http://www12.plala.or.jp/endou27/entomo_ooshima5.html



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




    マー君の今があるのも、高校時代に

    日本一になった経験が大きいと思います。









    その指導の一端を担ったエントモさんや

    居酒屋「てっぺん」の大嶋啓介さん

    全国で「立志塾」をしている小田島さん







    この3人が札幌でコラボ講演するのは

    今回が3回目です。前の2回は私も参加

    しましたが素晴らしい氣付きがあります!








    第3弾もきっと大きな氣付きがあると

    思います!!が、、予定がかぶってる、、、









    遅い時間に少しでも参加しようと

    計画中の私です。。。^^;

    興味のある人は是非行ってみて下さい!









    このブログを偶然見たのも何かの『縁』

    そしてリンク先で感じたものがあれば

    行動してみる事で、あなたの何かが変わる

    【動けば変わる】ですよ!!








    よっしゃー








    今日は月曜日でしたが沢山のお客様に

    来ていただき本当に有り難い事です。

    明日もワクワク、ウキウキの1日になる

    ってイメージして張り切ります!^^







    今日もツイてる♪♪♪




    うぉりゃー!!!!!







    コメント
    突然にお邪魔します。私は千葉県で、手の平の画像からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで様々なことが、全国どこの方でも鑑定できます。初回は半額の¥1,500にて鑑定で、お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になり、ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。占いが受けられるお店はいかがでしょうか?宜しくお願い申し上げます.益々のご繁盛を千葉県成田市からお祈り申し上げます。失礼しました。
    • 太郎
    • 2012.01.24 Tuesday 10:44
    >太郎さん

    コメントありがとうございます!
    今のところ、あまり占いに興味が無いので
    お力になれず申し訳ありません。m(_ _)m
    • 店主
    • 2012.02.02 Thursday 00:26
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM