<< 料理長の好きなもの♪ | main | リーダーのための、、、 >>
2012.04.04 Wednesday

サービス三流?

0
    JUGEMテーマ:読書


    今日の札幌、嵐ですね、、、被害の出ている地域の方には

    これ以上大きくならない様にお祈り致します。m(_ _)m










    それでも今日もイイ日だ♪♪^^









    さて北海道は世界的な観光地の1つ

    ですが、、、サービス三流???








    北海道はよく「素材一流、サービス三流」

    と観光業界で言われているそうです、、、








    一流のサービスを受ける機会の少ない

    私には中々実感の湧かない言葉ですが、、、









    しかし、お客様がその様に感じるのなら

    改善した方が良いですよね!!^^









    どうしたら良いの?








    そんな時は!!こちらの本!!!


    【サービス三流なんて言わせない!】


             佐藤あけみ著







    ナレッジプラザさんの仲間のお1人で

    この度、初出版されました〜〜^^








    まだ読んでないのですが、北海道流の

    おもてなしを提案してくれてる様です♪








    ご自身は道産子でマナー講師をされており

    現場での様々な事例をあげながらチェック

    リスト付きの実践的な内容らしいです。








    うちの店でもスタッフに読んでもらう

    ために大人買いしようかなぁ〜^^








    よっしゃー







    今日も一日、生きて自宅へ帰れた事に

    感謝してワクワク、ウキウキとベットで

    寝たいと思いま〜す!!(笑)







    今日もツイてる♪♪♪








    うぉりゃー!!!!!
    コメント
    こんにちは!佐藤あけみです。ブログで私の著書をご紹介くださったことを麗しき貴子さんから伺いました。拝読してウルウルしました。本当にありがとうございます!
    是非近々お店にお邪魔させていただきます。
    お店の益々のご繁盛、お祈りしています!
    >佐藤あけみさん!

    コメントいただき、ありがとうございます!^^
    まさかご本人から書き込み頂けるとは、、、(笑)

    近々ご来店までいただけるんですか?
    凄く嬉しいです♪♪

    ただ4月に私が店にいる日が少なく、、、
    ご連絡いただければ幸いです!!m(_ _)m
    • 店主
    • 2012.04.11 Wednesday 00:17
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM