<< サービス三流? | main | 震災支援のために、、、 >>
2012.04.05 Thursday

リーダーのための、、、

0
    JUGEMテーマ:読書


    今日の札幌ススキノ、まだまだ荒れたお天氣ですが

    飲みに出て来られるお客様に感謝しています!!










    今日もイイ日だ♪♪^^










    さて先日から、私が中村文昭さんとの

    ご縁を繋いでくれた仲間の1人である

    方から『易経』を教えてもらってます!










    そこで紹介された本があります。

    『易経』教えてくれている方が学ばれた

    竹村亞希子さんが書かれた本です!!








    【リーダーのための易経の読み方】








    これ凄く面白いです♪^^

    でも、経営が順調な方が読んでも

    面白いって感じないかもなぁ〜









    意外と困っている人や悩みがある人が

    読むと、結構な氣付きがあるかも、、、









    って事は、これを面白いって感じる私は

    現在、困っていて悩みがあるんだな?(笑)









    まぁ経営者なら、そんな時があって当然!

    1つも困難や悩みも無かったら人間的

    にも成長しないから継続できませんね〜









    これからも永く店を続けて行く為に

    大いに悩み困難に立ち向かってやる!!









    よっしゃー








    今日もたくさんの方々がイイ事いっぱい

    で幸せになるって想像したら

    ワクワク、ウキウキしちゃいますね!^^







    今日もツイてる♪♪♪^^







    うぉりゃー!!!!!
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM