<< 新店舗のオープン | main | 赤裸々に話す >>
2015.03.01 Sunday

何のために

0
    JUGEMテーマ:ビジネス


    1年3ヶ月ぶりのブログです!(笑)

    書き始めたのは2008年だそうです。

    カウントしてくれるのが有り難いですね〜^^

    JUGEMさんに感謝♪♪



    最初はお店の情報発信も兼ねていたブログ

    いつの間にか自分の学びのアウトプットのために

    そして1000日修行のためにと変化して行きました。



    何かを始める時に最初に考えた目的と

    続けている事によって目的が進化する事がありますね。



    これは続けている人だけが氣づく事だと

    振り返って考えると感じられます。



    今回は何のためにブログを書くのか?




    学ぶ事に一生懸命だった7年前

    数年間の学びを実践に結びつける重要性を考えて

    その為の時間を優先したここ数年

    沢山の実践と失敗を繰り返して来ました。




    良い状態の事も、まだ成長で来てない事も

    振り返る事で氣づけるのですよね?



    これからは更なる成長を目指して

    変化する節目を意識するためにスタートするのと

    新しく創りあげて行く方向が見えたので

    それを自分自身が常に考える事をするために

    具体的な行動の1つとして書きます!^^




    まぁ毎日かは別として、、、(笑)

    今、学ばせてもらっているドラッカーの事も

    折込みながら更新します!





    よっしゃー!

    今日もイイ日だ♪♪

    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM