<< 高い基準 | main | 北二条店 >>
2015.04.14 Tuesday

ほめる達人?

0
    みなさんは褒められると

    どんな氣持ち、感情になりますか?






    昔、私は照れくさくて褒められても

    素直に喜んで無い自分がいました、、、







    でも、これは脳科学的にはツキを

    無くす方向へ進んでるそうです。^^;







    それを知ってからは(40半ばになってから(笑))

    素直に喜ぶ様にさせていただいています!^^







    で、私の仲間のご紹介で知り合ったんですが

    褒める事が達人の人がいます!!!(驚)







    その名も【ほめ達さん】こと

    西村貴好さんです♪♪^^







    実は【ほめ達さん】の昨年発売された

    著書の中で当店が紹介されているのを

    先日知りました〜有り難い!







    昨日も北二条店に来てくれたので

    多分、【ほめ達さん】のブログで

    その辺を紹介してくれると

    おっしゃっていたので見てみて下さい!







    なんと、そこで紹介される音声データーが

    凄いんです!!!うちのスタッフよりも

    ◎◎◎◎の事を熱く語ってるかも?(笑)







    なぜ伏せ字か?

    それは知っている人だけが

    知っているトップシークレットです!^^







    興味のある方だけお聴き下さいませ〜

    ただ今16:55現在まだ更新されてませんが

    明日にはアップされると思われます。






    【ほめ達さん】オフィシャルブログ







    よっしゃー!!!

    今日もイイ日だ♪♪
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM