<< 無くてはならないもの | main | 本当のこと >>
2015.04.20 Monday

言葉のチカラ

0
    『言霊』って聴いた事はありますか?

    言葉には魂が宿ると昔の人は言いました。






    言葉にした事が実現するから、、、

    でも昔は呪いとか悪いイメージかも?^^;







    ただ脳科学的にも言葉には凄い力が

    あると証明もされています。

    そこは今日は置いといて、、、(笑)






    自分らしく幸せに生きるチカラを

    育てるお手伝いをしてくれる方が

    いたら会ってみたいですか?^^







    私の学びの仲間が新しく社団法人を

    立ち上げて活動を広げたので

    ご紹介したいと思います!!







    【札幌マインドデザイン協会さん】






    代表の菅野ゆかりさんは、ご自身が出逢った

    学びを通して体験した事を元に、この事を

    沢山の方々へ広めたいと考えておられます。






    意外と簡単に『自分らしさ』を手に入れられる

    そんな出逢いに興味があれば、まずは

    ホームページをご覧下さいませ!!^^







    よっしゃー!!!

    今日もイイ日だ♪♪
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM